施設内行事を中心に日々の出来事をお知らせ致します
2008年01月の施設のたより
施設のたよりバックナンバー
  新年会

1月の行事をお知らせします。
1月は各フロアで少し遅い新年会を行いました。

写真は3Fフロアでの新年会の様子です。
3Fでは琴と尺八による演奏が行われました。
演奏してくださったのは当施設の看護介護部長とご友人の方々です。
青い着物で琴を弾いているのが看護介護部長です。
琴と尺八の伝統的な音色に皆さん聴き入っていらっしゃいました。
2Fではボランティアの方によるフルートの演奏が行われました。
懐かしい童謡や『上を向いて歩こう』などを聞きながら、一緒に手拍子をされる方もいらっしゃいました。
曲に合わせて簡単な体操なども行って頂きました。
4Fでは福笑いを楽しまれたり、職員による二人羽織などが披露されたりと、大いに盛り上がりました。
特に二人羽織は化粧をしたり、ケーキを食べたりジュースを飲んだり、と色々なことをやっていて好評だったようです。

今年も入所者様、ご利用者様、またご家族の方々にとっても良い1年となりますように。



次回の行事は2月3日に節分を行う予定です。


2008年 1月 20日 [日曜日]

  明けましておめでとうございます
新年明けましておめでとうございます!!
今年も入所者様・ご利用者様にとって快適な施設となれるよう、職員一同努力して参りますので宜しくお願い致します。


(2008年 1月 1日 [火曜日])



Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta

Copyright (C) 2007 AOTO KOHARUBI NO SATO All Rights Reserved.


-->